もろ丸ブログ

毛呂山町マスコットキャラクター「もろ丸くん」の日記

ハイキングに出かけよう♪♪

明日はホワイトデーだね☆

みんなはチョコをたくさんあげたりもらったりしたのかな~??

ぼくは明日は、武州長瀬駅前野久保の開通式典に出席するよ!!

パレードのスターターという大役を務めるから、今からドキドキ☆

みんなも応援してくれると嬉しいな~!!

 

そして、次の日15日の日曜日は、「ときがわ・越生・毛呂山 縦断ハイキング大会」があるんだ!!

ときがわ町のドームくん、越生町のうめりんと一緒に、ハイキング大会を盛り上げるよ!!

昨年初めて開催されて、多くの方に参加していただいたイベントだから、今年もたくさんのお友達が参加してくれると嬉しいなぁ♪♪

参加費も無料だし、先着1,000名様にぼくたちのイラスト入り缶バッジプレゼントもあるよ!!

みんなで春を感じるハイキングに参加しよう!!

 

f:id:moromaru:20150313113516j:plain

f:id:moromaru:20150313113535j:plain