もろ丸ブログ

毛呂山町マスコットキャラクター「もろ丸くん」の日記

成人おめでとう!!

今日は毛呂山町の新成人を祝う「成人のつどい」が開催されました。

蒼天の空の下、新しく成人の仲間入りをしたお友達が、振袖やスーツに身を包み、喜びに満ち溢れた表情で集まっていました。

自然豊かな毛呂山町で、これまで経験したこと、触れたもの、出会った人たち、すべてが皆さんの財産であり、これから先長い人生にきっと役に立つと思います。
みんなには、ずっとこの毛呂山町に住んで、活躍してほしいけれど、様々な事情で毛呂山町を離れることもあるかもしれないよね。そんな時は、毛呂山町で過ごしたことを思い出して頑張ってほしいなぁ!!

ぼくも心から応援しているよ!!
新成人おめでとう☆

毛呂山町出身の世界水泳でも有名な瀬戸大也くんも二十歳!!これからますますのご活躍を願って一緒に撮影したよ☆

f:id:moromaru:20150111155647j:plain