もろ丸ブログ

毛呂山町マスコットキャラクター「もろ丸くん」の日記

今年の抱負

まずは!お友達のみんなから、心の込もった年賀状をたくさんいただきました!
本当にありがとう☆

f:id:moromaru:20150107132757j:plain

ぼくの写っている写真や、手描きのイラストなど、とっても手のこんだ年賀状ばかりで、嬉しかったよ!!

ぼくもお返事書いたから、早く届くといいな〜♪♪

さてさて!今年のぼくの目標だけど、引き続き、お友達を全国に増やすこと、ぼくの笑顔でみんなに元気を届けること、そして、新しいぼくのグッズが増えるといいな〜と思っています!!

またみんなと色んなところで会えるように、ぼくも頑張るから、みんなも都合が付く日は会いにきてね☆
みんなと会えるのを楽しみにしてるよ!!

f:id:moromaru:20150107133304j:plain