もろ丸ブログ

毛呂山町マスコットキャラクター「もろ丸くん」の日記

ぼくからのお知らせ☆

みんな〜!!


ブログがごぶさたしてしまって、本当にごめんね…(><)

いつの間にか夏になって暑くなってきたけど、みんなは元気いっぱい

過ごしているかな??

ぼくはもちろん元気だよ☆☆


ところで、今日はぼくからお知らせがあるんだけど、

ぼくのぬいぐるみのゆずバージョンが、残り5個に

なってしまったんだ!!個数限定で販売していたぬいぐるみ

だから、もし欲しいな〜っておともだちは、急いでね♪

それから、もう一枚!!

この前、毛呂山町の職員募集説明会で、ぼくも毛呂山町

PRしてきたんだ!!たくさん応募があるとイイナ〜☆