もろ丸ブログ

毛呂山町マスコットキャラクター「もろ丸くん」の日記

どんなゴールデンウィークを過ごしたかな?

みんなはどんなゴールデンウィークを過ごしたのかな??

お出掛けしたり、バーベキューしたり、ゆっくりテレビを見たり…

みんなそれぞれお休みできたのかなぁ〜♪♪

お休みって、あっという間だよね!!ぼくは、休みの日に色んな

イベントがあってみんなに会えるから、土日や祝日がだ〜いすき☆


お知らせしていたとおり、5日は「かわじま春まつり」に、

6日は「高坂サービスエリア」に遊びに行ってきたんだ!


今週の予定は、

10日(土)  得の市(武州長瀬駅前広場)
        福祉ふれあい祭り(彩の森入間公園)

11日(日)  スポーツ健康フェア(毛呂山総合体育館)
        東武沿線まつり(東武百貨店池袋店)

ぜひ遊びにきてね〜☆★☆