もろ丸ブログ

毛呂山町マスコットキャラクター「もろ丸くん」の日記

あけましておめでとう!!

新年あけましておめでとうございます!!

2014年もみんなとたっくさん会えるように、色々なイベントや

町の行事に遊びに行くので、みんなもどんどん、ぼくに会いに来てね♪

ぼくは元旦に恒例の初日の出を見に、「桂木観音」へ行ったよ☆

たくさんのお友達が見に来ていて、日の出の瞬間には、大きな

歓声が起こって、感動的だったなぁ〜!!


その後は、「出雲伊波比神社」に移動して、初詣に来たみんなに

会ってきたんだ!!今年はうま年だから、流鏑馬バージョンの

ぼくのぬいぐるみが大人気☆だったよ!!

今年はぼくももっともっと流鏑馬の馬のように駆け抜ける年に

したいな!!応援よろしくお願いします!!


そして!年賀状をくれたみんな、ありがとう☆☆☆

ここに載せきれないほどの年賀状が、全国のお友達から

届いて、ぼくはほんとに嬉しかったよ!!

今年もいっぱい遊んでね♪♪