もろ丸ブログ

毛呂山町マスコットキャラクター「もろ丸くん」の日記

一年間、応援ありがとう☆

今年も残すところあと5日!!
みんなはどんな2014年だったかな?

ぼくにとっての2014年は、たくさんのお友達に会ったり、テーマソングが出来たり、その振り付けが出来たり…
とっても充実した一年間だったよ☆

f:id:moromaru:20141226170802j:plain

それもみんながぼくのことを応援してくれたからなんだよね!
嬉しいなぁ♪♪ありがとう♪♪

スケジュールの都合でなかなか会えないお友達もいたけど、いつもどこかで応援してくれていることを思うと、ぼくもすごく元気をもらえて頑張れたんだ!

来年も感謝の気持ちを忘れずにぼくは頑張るよ!また応援してもらえたらなぁと思います☆

最後にお知らせだよ!!
1月1日に桂木展望台から、初日の出を拝みます!!ぼくと一緒に新年を迎えましょう!!その後、出雲伊波比神社・ウィズ毛呂山で初詣&グッズの初売りもするから、ぜひきてね☆
※桂木展望台は、駐車スペースがないのでご注意ください。

f:id:moromaru:20141226170651j:plain