もろ丸ブログ

毛呂山町マスコットキャラクター「もろ丸くん」の日記

コインケース☆

みなさんこんにちは!!

昨日はぼくの住む毛呂山町でも、急に寒くなったよ!

だんだんと山の木々が、黄色オレンジに変化して、

紅葉する季節になってきたね♪

ぼくはゆず狩りも大好きだけど、紅葉狩りも大好きなんだ☆

やっぱり四季の変化を愛でることができる日本って、とっても

いいところだよね~!!ぼくは大~好きっ!!!

 

ところで、ぼくのお友達のM子ちゃんが、ぼくのコインケース

作ってくれたんだよ!お尻のポケットからのぞく、ぼくの顔が

とってもキュートでしょ☆☆☆

f:id:moromaru:20141006150837j:plain

M子ちゃんはコインケースとして使っていたけど、アメなんか入れても

可愛いよね!!ということで、入れてみたよ☆

ファスナーのところにも、ぼくの衣装にも使われている、

ゆずの輪切り」と「菊の花」をイメージした紋章もつけてくれていて、

M子ちゃんの愛情を感じちゃった!!どうもありがとう☆

f:id:moromaru:20141006151641j:plain