もろ丸ブログ

毛呂山町マスコットキャラクター「もろ丸くん」の日記

寒さに負けず☆

毎日寒いけど、みんなは元気に過ごしているかな??

ぼくは毎日元気いっぱい☆

みんなにもぼくの元気を分けてあげたいな〜♪♪


今週はぼくみたいに寒さに負けない元気なお友達に会ってきたよ!

まず月曜日は旭台保育園のマラソン大会の応援だよ!!


みんないっしょうけんめい走っていて、ぼくも応援に力が入っちゃったんだ!!

ぼくもみんなと一緒に走ったよ☆


続いて火曜日は…

光山小学校の朝のあいさつ運動にかけつけたよ!!

ここのお友達も、朝から元気いっぱい☆

カゼとか引かずに、元気に過ごしてほしいな♪