もろ丸ブログ

毛呂山町マスコットキャラクター「もろ丸くん」の日記

たくさんの応援、ありがとうございました☆

11/23〜24の2日間『ゆるキャラさみっと』が羽生市で開催されました!!

全国からたくさんのキャラクターが集まって、会場は大賑わい♪♪

ぼくも全国のお友達をたっくさん作ってきたよ!


そして!みんなにも投票をお願いしていた「ゆるキャラグランプリ
の投票結果が発表されたんだ!!


ぼくの順位は…
総合順位・・・・・・・全1580キャラクター中、☆☆82位☆☆
ご当地キャラ順位は・・全1260キャラクター中、☆☆78位☆☆

でした!!ちなみに埼玉県では6位という快挙です!!

これも応援してくれたみんなのおかげだよ!!
本当にありがとう♪♪♪

これからも応援よろしくね☆