もろ丸ブログ

毛呂山町マスコットキャラクター「もろ丸くん」の日記

ぼくのイラスト入りパッケージのパン発売!!

今日はみんなにお知らせがあるよ☆

山崎製パンさんから、ぼくのイラストが入ったパッケージで、

パンが発売になりました!!

『ゆず&フロマージュパン』と『ゆずチョコサンド』

って言うんだ♪♪

ぼくも試食させてもらったんだけど、本当にどっちも美味しくて、

ぼくの大好物になっちゃった☆


みんなもぜひ食べてみて欲しいなぁ〜!!

今日から関東一円(埼玉県、東京都、千葉県、茨城県、栃木県、
神奈川県、群馬県新潟県等)で販売中だよ!!


それから、明日11/2(土)は、「鳩山まつり」に、

11/3(日)は「流鏑馬まつり」と「入間基地航空祭」に遊びに行くよ☆

良かったらみんなも遊びに来てね♪