もろ丸ブログ

毛呂山町マスコットキャラクター「もろ丸くん」の日記

レインボーまつりin若葉ウォーク

10/12(土)は「レインボーまつり」が若葉ウォークで開催

されたよ!!

毛呂山町のテントでは、「ゆずロール」とぼくのグッズを販売して

いたんだけど、「ゆずロール」は即完売するほどの売れ行きで!!

ぼくも販売のお手伝いをしたんだけど、ゆずの香りがほわ〜っと

広がって、とっても美味しそうだったな♪

他の市町のキャラクターも大集合して、楽しいイベントになったよ☆


ぼくがテントの前にいたら、ぼくのファンの子が、手作りのお人形を

ぼくにくれたんだ!!ぼくにそっくりだし、気持ちがこもっていて

本当に嬉しかったな♪♪ありがとう☆