もろ丸ブログ

毛呂山町マスコットキャラクター「もろ丸くん」の日記

式典が盛大に行われました!!

昨日、みんなにお知らせしていたとおり、武州長瀬駅の自由通路

開通式典が行われたよ。

式典前には、太鼓の演奏や、おみこしの練り歩きなど、地域の

皆さんに盛り上げていただき、たくさんの人が集まってくれたんだよ!


そして式典には、坂戸市のさかっち、鶴ヶ島市のつるごん、

越生町のうめりんがお祝いに駆けつけてくれたよ☆

テープカットも無事に終わり、盛大に自由通路開通式典を終える

ことができたんだ!みんなにも御礼を言うね!ありがとう!!


今日が式典だったんだけど、自由通路が使えるようになるのは、

10/5(土)の始発からなので、注意してね☆

キレイになった武州長瀬駅をぜひ利用してほしいな!