もろ丸ブログ

毛呂山町マスコットキャラクター「もろ丸くん」の日記

最近のぼくの活動

「もろ丸くんの予定」でもお知らせしていたとおり、

9月22日(日)は、横浜へお出かけしてきたよ!

この日は、川越市、川島町、鶴ヶ島市日高市坂戸市越生町

ゆるきゃらと一緒に7市町の観光PRをしてきたんだ☆


そしたら、『ヨコオトファンファーレ隊』の皆さんが、演奏をしていて、

ぼくも飛び入りで参加して、音楽に合わせて踊ってきたよ♪♪

とってもキレイな音色で、楽しかったな〜!!

「横浜音祭り2013」で検索してみてね☆



そして!9月29日(日)は、毛呂山町にある関越物産さんの

「こんにゃくまつり」にお邪魔してきました!!

こんにゃく詰め放題とか、イベントもたくさんやっていて、

楽しいイベントだったよ!