もろ丸ブログ

毛呂山町マスコットキャラクター「もろ丸くん」の日記

「ゆるキャラグランプリ」投票をお願いします☆

みんな〜!今日は台風一過でとってもいいお天気だけど、
昨日の雨や風は大丈夫だった??

日本各地では、家の中まで水びたしになってしまったり、風で家が
飛ばされたりと大変な被害があったよね。

ぼくに出来ることはあまりないけれど、このブログを通じて、
みんなに元気をお届けできればいいな!と思って書いています☆


さてさて!今日はぼくからみんなにお願いがあるよ!!

いよいよ今日から「ゆるキャラグランプリ2013」の投票開始だよ☆

1つのメールアドレスから、1日1回投票ができるよ!!

パソコン・携帯・スマートフォンなど、メールアドレスがあれば
投票できるよ!!

投票期間は11月8日(金)までだから、ぜひ毎日ぼくに
投票してね!!

みんなの力で、ぼくを有名にしちゃおう☆☆☆