もろ丸ブログ

毛呂山町マスコットキャラクター「もろ丸くん」の日記

保育園のお友達と「はす」を見たよ☆

前にもこのブログでみんなに紹介した、毛呂山総合公園プール跡地で栽培している「はす」の花♪

今とっても見ごろで、会場内には大輪のはすの花が咲き乱れているんだ!!
ぼくもすっかり「はす」の花の“とりこ”になっちゃって、またまた「花蓮会場」に遊びに行ったんだ〜!!

そしたら、ゆずの里保育園のおともだちが遊びにきていて、一緒に写真を撮ったりしたんだよ!

みんなが保育園で飾りつけをした七夕の笹もプールに飾って、みんなも嬉しそうだったよ☆☆☆


暑い日だったけど、みんな元気にプールの周りをはすの花を見ながらお散歩して、
大きなはすの花にビックリしていたな〜!

ほんとにキレイに咲いているから、みんなもお友達と見にきてね♪


場所:毛呂山総合公園プール跡地
時間:午前6:30〜午前10:30(朝早い時間が見ごろだよ)