もろ丸ブログ

毛呂山町マスコットキャラクター「もろ丸くん」の日記

新しいグッズが仲間入り!!

今日はみんなにお知らせがあるよ〜!!

待ちに待ったぼくの新しいグッズができたよ☆
ゴルフのヘッドカバーなんだ!!

キャディバッグからぼくがのぞいていて、とっても可愛いでしょ!
ゴルフをするお父さんやお友達へのプレゼントにもいいよね☆☆


ヘッドカバーとしてだけじゃなくて、こんなふうに腕にはめて、
パペットとしても使えるから、いろんな遊び方が楽しめるんだ!

葉っぱの形のネームタグ付きだから、ネームタグだけランドセルとか
バッグに付けても可愛いよね♪


ぼくのヘッドカバーは、毛呂山町役場の産業振興課で買えるよ!
ゴルフをする人もしない人も、子どもも大人もぜひ使ってね☆

もろ丸くんヘッドカバー(ネームタグ付き)3,000円