もろ丸ブログ

毛呂山町マスコットキャラクター「もろ丸くん」の日記

福祉ふれあい祭り&スポーツ健康フェア

5月11日(土)は、彩の森入間公園で行われた福祉ふれあい祭りで、お友達とたくさんふれ合ってきたよ!!

お天気があまりよくなかったのに、遠くからぼくに会いに来てくれたお友達もいて、カンゲキ☆しちゃった!!

いつも応援してくれるみんなに心からお礼を言いたいな!
・・・いつも仲良くしてくれてありがとう!!!みんなが大好きだよ!!


5月12日(日)は毛呂山町総合体育館で行われた、スポーツ健康フェアで、ぼくも体を動かしてきたよ!

会場ではいろんなスポーツやイベントをやっていて、ぼくもいろんなことに挑戦してみたんだ☆
初めてやるスポーツもあって、むずかしかったけど、体を動かすのって楽しいな♪
みんなもいろんなスポーツに親しんで、元気でいてほしいな!