もろ丸ブログ

毛呂山町マスコットキャラクター「もろ丸くん」の日記

新しいもろ丸くんグッズができました

新しいぼくのグッズを紹介するよ!

まずはこちら!!

ぼくがちょこんと乗っていてと〜っても可愛いでしょ!
スマートフォン用のイヤホンジャックなんだ!

近くでみると、こんな感じになってるよ。

電話をするときはぼくを外側に向けてもらうと、ぼくが目立って可愛いんだ!
ケータイの画面を見るときは、内側に向けるとぼくと目が合ってオススメだよ☆


それからもう1つ!
ぼくのイラストが入ったコースター5枚組みだよ。

イラストは全部で55種類で、シークレット柄が1種類あるんだよ!
何が入っているかはお楽しみ ♪
ぜひいろんなイラストを集めてみてね!


イヤホンジャック1個:300円
コースター(5枚組):200円