もろ丸ブログ

毛呂山町マスコットキャラクター「もろ丸くん」の日記

ようこそ、一年生!!

もろ丸ブログを見てくれているみんな、お久しぶりです☆

更新が遅くなっちゃってごめんね。。

ぼくは新年度になって、いつもお世話になっている方たちのところへあいさつに行ったりして、大忙しっ!!

どこかでぼくを見かけた人、いるかなぁ〜??
見かけたらぜひ声をかけてね♪

先週の4月18日は、毛呂山小学校の「一年生を迎える会」にサプライズで登場してきたよ!

初々しい一年生を上級生のお兄さん・お姉さんたちがやさしく迎えてくれていて、ぼくもみんなと一緒に学校に登校したくなっちゃったな♪

一年生は、初めてのことばかりで、毎日ドキドキするかもしれないけど、お友達をたくさん作って、勉強や運動をがんばったり、おいしい給食をみんなで食べたり、早く学校になれてほしいな!