もろ丸ブログ

毛呂山町マスコットキャラクター「もろ丸くん」の日記

ゆるキャラサミットin羽生に行ってきました!

11月24日(土)、25日(日)は埼玉県羽生市ゆるキャラサミットが開催されました!
羽生水郷公園っていうとってもひろーい会場に、全国+世界から、265人ものお友達が大集結したんだよ!
ご当地グルメのお店もたくさん出ていたし、ステージも2日間充実していて、イベントは大盛況!
ぼくもステージでPRをしたり、お客さんと触れ合ったり、楽しい2日間だったよ!



さらに、ゆるキャラサミットで、ぼくのファンという方から
クリスマスプレゼントのチョコレートをもらっちゃいました!
甘いものも大好きだから嬉しいな!
どうもありがとう!